n88175のブログ

OLの日記

はじめまして。

はじめまして。

25歳OLのブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

17歳から日記を書いていました。

私は記憶力がまあ悪い。

だから忘れないようにと毎日記録を残すつもりで始めました

しかもその日記を何年後かに見返すと面白いんです。

あの時こう感じでいたんだなとか日記で誰も見てるわけじゃないのに

何故か見栄を張っていたり。

眠い中で書いて、字が泳いでいるなとか。

 

では何故ブログを始めたかって?

 

生きた証を残したいから!!

 

ん?? 規模でかすぎ(笑)

 

ふざけてると思われるかもですが、案外ガチです(笑)

時々、意味不明なこと言います。

真面目な話や乙女な話もします。

 

系統を決めて投稿しようかとも思いましたが、それだと私は絶対続かない。

だからあえて、日記と同じようにその時、その日の記録を残すつもりでブログを書いていきたいと思います。

 

ではまた。